2001.11.24   広東名菜 富徳
HOME
今日は昼飯を食べに、「富徳」に行って来ました。たまたまバイクで走っていた時に見つけた店です。最近良い話題はないですが、周富徳の店で、周兄が料理長をやっていました。場所は柏市名戸ヶ谷にあり、交通の便があまり良くありません。駅では新柏(東武野田線)が近いと思います。立地条件か値段のせいか昼時でしたが、すいていました。

昼はランチ・バイキングがあったので、試してみました(大人:2000円、子供1000円)。21品目からの選択でしたが、点心をはじめ、料理の味は水準以上で、くせがない味付けなのでだれが行っても不満はないと思います。

ちなみに、点心では、焼売、餃子、ニラ饅頭、春巻
、あんまん等があり、スープはワンタン・スープ、コーン・スープが用意されていました。料理としては、焼豚、ニラ玉、酢豚、芋やカボチャの料理(名前が分からない、笑)、野菜サラダ、焼きそば、炒飯等。デザートは、オレンジ、杏仁豆腐、タピオカのココナッツ・ミルクがありました。

Topics