BACK
Historical BBS
2002.07.01〜2002.07.31
なるほど・・・ 投稿者:のやま  投稿日: 7月31日(水)00時19分15秒
考えてみれば、業種の特徴からして、交代の休みになりますよね(^^;)
たしかに、一長一短はあると思います。。。(^^;)

しかし、夏バテが回避できたみたいで、よかったです(^^)
僕のほうは、これから少しの間が勝負!・・・っていうところですけれど。

バイクに乗っているときは、くれぐれも熱にあおられないように、
気をつけてくださいな(^^)

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm



歯医者初日 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月30日(火)22時50分27秒
奥歯が欠けてしまったので、今日から歯医者通いです。
次回は8月7日と、非常にのんびりしたペースなので、
いつ通院が完了するのか全くわかりません。おまけに
治療対象が奥歯以外にも3本ほどあるということなの
で、ますます先が読めません(苦笑)。

>のやまさん

お久しぶりです。

一番暑いと思われた先週が夏休みだったため、夏バテ
は回避できています。今週もぼちぼち暑くなってきま
したが、何とか乗り切れそうな感じはしています。
あまり、外出もしませんし(笑)。

うちは会社の性質からして、一斉の休みは取れない
ので、交代での休みとなります。一斉でないので、
思うように休みが取れないことがありますが、
取れれば都合の良いこともあるので、一長一短です
が.....。


ごぶさたしております。。。 投稿者:のやま  投稿日: 7月29日(月)01時07分46秒
ここのところ暑いですが、バテてませんか?(^^)

僕のほうはというと、これだけ暑いのにもかかわらず、
さらに空手の練習をすることで汗だくになり、
さらに暑苦しい生活をしているのですが(笑)

しかし、そういった生活のためか、多少バテてますけれど。。。(^^;)

夏休みだったんですね〜
うちの会社は、8月9日から夏休みに入ります(^^)

またカブで、ゆっくり散歩でもしようかと計画中です。。。( ̄ー ̄)にやりっ

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


夏休み最終日 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月28日(日)22時29分32秒
比較的過ごしやすい1日でした。

久しぶりにHPの更新を行い、あとはまったりとしていました。
明日からまたいつものペースに戻さなければなりませんが、
少々、リハビリ期間が要りそうです。

>じょたさん

車は、自分でいじるようになると、愛着が湧いてきます。
PCなんかもそうかもしれません。私がメーカー製のPCを
使っていた頃はそれほどでもありませんでしたが、自作
PCになってからは、あれやこれやといじったり、ソフト
や周辺機器を購入したり、本を購読したりするようにな
ったと思います。

津田沼方面は、こちらからは行きにくいので全く土地勘
がありません。バイクならばそれほど行きにくいという
こともないのかもしれませんが.....、あまり足が向き
ません。面白そうなところがありそうですが.....。

いよいよ夏休みのカウントダウンですね。しっかり体調
を整えてください。

車の整備 投稿者:じょた  投稿日: 7月28日(日)18時03分38秒
お疲れ様です。
やはり車も自分で整備するようになれば楽しいのかもしれません。
私はいまだぺーぺー、じゃなかったペーパーですし、しばらく車
を買う気も起きないといった状況です。今日は若干涼しくて過ご
しやすかったです。津田沼のほうまで出かけて、いつも通りウオッ
チング。ブルーな気持ちも吹き飛ぶいいお店を発見したので、来
週からまた新たな伝説が始まりそうな予感濃厚っぽいです。さぁ、
私の夏休みまであと13日。なんとか体調を整えて突入したいです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


Wオイル交換 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月27日(土)21時06分35秒
今日も猛烈に暑い1日でした。

余りにも暑いので、15:30頃までエアコンの効いた家の中で
ゴロゴロしていましたが、VoltyとBluebirdのオイル交換
がそろそろ.....。意を決して外へ。意外と体が動くので、
まずはVoltyのオイルを交換。オイルを抜き、フィルターを
外し、新しいフィルターを組み付け、ドレーンボルトを組み
付け、オイルを入れて完了。バイクのオイル交換は楽勝です。
約20分の作業なので、汗もかかずに鼻歌まじりで完了。

次は、Bluebirdのオイル交換。これは少々、やっかいです。
CRCのフラッシング・オイルを入れて約5分のアイドリング。
次に、最低地上高が低く、ドレン・ボルトが奥にあるので、
ジャッキ・アップ。寝板を入れて車の下に潜り込んでボルト
を緩め、オイル受け皿を置いてボルトを外す。オイルが大体
抜けたところで、右前輪を外す。ロア・アームやドライブ・
シャフトの隙間から手を入れオイル・フィルターを外します。
外すと、フィルターからはオイルが結構出てくるので、不
自然な姿勢のままオイルを流し、あらかた抜けきったところ
で新しいフィルターに交換します。ドレン・ボルトを組み付
け、タイヤを装着し、ジャッキを外します。新しいオイルを
入れてアイドリング後、暫くしてオイル・レベル・ゲージで
オイル量のチェックをして完了。

完了したのは5時近く。「頭文字Dツァー」でボディが汚れ
ているのが気になるので、洗車へ。この頃にはシャツがびし
ょびしょ。洗剤で汚れを落とし、水で洗い流して拭き上げて
完了。この頃には6時になっていました。バイクの洗車は
後日ということで本日はこれまで。

>ねっと猿さん

バンパーは塗装という問題ではなく、年数が経ったら交換
でしょう。リフレクターは純正品にします。何せ、今の
車はノーマル主義ですから(笑)。

ところで、白煙とは.....、ブローしてしまいましたか?
スバルのエンジンは回してはいけない!ということです(笑)。
かく言う私もひとつ壊していますから.....。リコール対策済
みのエンジンを入手されることをお勧めします。

来週の3000キロツァーはプジョーで行かれるのでしょうか?
B4の早期復活をお祈りします。


うわぁ・・ 投稿者:ねっと猿  投稿日: 7月27日(土)18時02分09秒
筑波で白煙噴いちゃいました。。
ミッションの前にエンジンかなぁ・・
タービンで済めばいいんだけど。

あらまあ 投稿者:ねっと猿  投稿日: 7月25日(木)23時48分57秒
とんだ災難でしたね。
コレを機にエアツール揃えて自家塗装マニアへの道をすすみましょう。
たぶん衝撃でウレタンが潰れたときに塗装とか激安コーティングが割れたのでしょう。
リフレクターはコレを機にクリアーなんかにはしないでください・・

ところで峠で思わず左足踏んだりしませんでしたか?(笑)

猿はタービン換装後、どうにもATがおかしくなってきたんで
そろそろミッション交換だなぁ。。

来週は往復3000`ツアーに行って来まぁす。

ではでは残り少ない夏休みをお楽しみください!

参りました..... 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月25日(木)08時38分14秒
まったりと過ごす夏休み.....だったのですが、昨日は
上の子のリクエストで「頭文字D」ツァーとなりました。

6:30AM頃スタート、外郭環状から関越自動車道を経由し
一路、榛名山へ(頭文字Dでは秋名山)。久しぶりに
昔の感覚で峠道を走るものの、FRのように豪快にドリフト
というわけにはいきません。タイヤの強力なグリップに
助けられ、あっという間に頂上にたどりつきました。
頭文字Dでのスタート地点で記念写真。同じ道を下り、
伊香保温泉の「伊香保露天風呂」に入り、一休み。

ここから赤城山へ。榛名山よりスピードに乗ることが
できる道でした。頂上の大沼で一休みの後、沼田方面を
抜け、今度は日光を目指します。途中のドライブインで
昼食の後、山深い道を進み、日光いろは坂の入り口に到着。
一気に登って、休憩もなしに下りのいろは坂を走ります。
半分ほど下ると平日にもかかわらず、渋滞に近いノロノロ
となってしまいました。バスやトラックが非常に多いため
のようでした。

日光に下り、日光宇都宮道路、東北自動車道を走り、佐野
藤岡ジャンクション付近.....追い越し車線をぬえわKm/h
前後で走っていると、走行車線方面から何かが飛んでくる
のが見えました。前方30mあたりでそれは停止し、突如車線
を塞ぎました。何と、ベニヤ板(90cm×90cm位)が立った
状態で追い越し車線にある状態でした。避けられる状況では
ないので、やむを得ずそのまま突破。ドン!という音とともに
前方視界が開けました。ルーム・ミラーを見ると粉々になった
木片が舞っていました。

フロント・ガラス、水温、走行音に異常がなかったので、停めて
車の状態を確認することをせず、川口ジャンクションから外郭
環状を経由し実家まで走りました。

実家で軽く確認したところ、ナンバー・プレートが少し曲がり、
バンパーに擦り傷、牽引フックのカバーが外れかけている程度
でした。軽傷で済んだ!一安心しましたが.....。

全走行距離530Kmのハード・ドライブでした。

今日、バンパー周りの傷をワックスで落としていると、やはり
その程度で済んではいないようでした。バンパーの一部に、光
具合のおかしいところが.....。何本かの線が見えています。
内部にヒビが入ったようです。形状的には変形はないので、放
っておこうと思いますが、何年かするとヒビが表面まで達する
かもしれません。これ以外にフォグ・ランプとバンパーの隙間
にあるべきリフレクター(プラスティックの反射板)がなくな
っていました。日産でこれだけを取り寄せられるか.....。

板が水平方向に飛んできたら、大事故になっていたと思うので、
運が良かったのかな?と考えています。それにしても.....、
参りました。

>よーちゃん

しっかり休養をとるつもりが、そうもいかないことが.....。
天気は、これまでのところ上々です。今日は台風の影響で
雨模様ですが、特に予定もないので、まぁいいか!と
ゴロゴロしています。

夏休み後半戦、車とバイクの手入れ&修理がメイン・
スケジュールとなりそうです。

夏休みなんですね。 投稿者:よーちゃん  投稿日: 7月22日(月)23時33分25秒
良いですね〜♪夏休み♪私はもうちょっと先です。
そちらのお天気はどうなんでしょうか??
札幌はなんだか夏〜っていう日があんまりないです。
もう7月も月末に近づいてるのに。。。
今週いっぱい夏休みですか?しっかり楽しんじゃってくださいね!

http://www.sion.ais.ne.jp/~yochan/index.htm


無事帰還 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月21日(日)19時17分46秒
浜松から無事帰還しました。

昨日は6:00AM頃出発し、首都高、東名高速を経由し、
浜松から浜名バイパスに乗り現地到着。途中3回の
休憩をはさみ、約4時間半、走行距離約300キロの
ツーリングとなりました。

オーナーズ・ミーティングは、全国から約1500名
のスズキバイクのオーナーが集まったという大規模
なものでした。駐車場にはこれまでに見たことも
ない程の数のバイクが停められており、圧倒され
ました。イベントは多数用意されていたのですが、
暑さでダウン寸前となり、早々に引き上げてきま
した。

親戚の家でのPCの修理は、開けてびっくり。CPUが
スロットから外れてぶら下がっていました(汗;)。
しっかり梱包したので、外観に損傷はないものの
宅配屋がどこかで箱に衝撃を与えたようです。CPU
をスロットにさして電源ONで無事動作したので、
ひとまずめでたしでした。

今日の復路はバイパスは通らず、ほぼ往路の逆ルート
でした。6:30AM出発で10:30AM帰着。休憩は2回で
4時間なので良いペースでした。渋滞は全くなく、
ストレス・フリーだったのですが、さすがにくたびれ
ました。

カウント・ダウン 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月17日(水)21時50分40秒
夏休みまであと2日となりました。

昨日の台風通過を受けて、今日も良い天気となるかと
思いきや、晴れたり曇ったり雨が降ったりの不安定な
1日でした。前線が押し上げられるまで、こんな天気
となってしまうのでしょうか?梅雨明けは間近のよう
な気がしますが.....。

昨日は、週末のPCの修理に備え、予備部品をつくるため
メインPCのビデオカードを秋葉原で買ってきました。
メーカーはInnoVISIONという聞き慣れぬもので、中身は
GeForce4-MX440です。今までのGeForce2MXと差し替えて
ベンチをとってみると、さすがに新しい製品だけあって、
パフォーマンスは5割増しというところです。価格は
1万円程度なので、割安なような気がします。何年か前、
初代のGeForce256を発売初日に秋葉原で3万円以上で
買ったときに比べれば、「思い切って買った」という
感覚は全くないというところです。

>じょたさん

相変わらず、繁忙な様子。健康に注意してください。
こちらは、1ヶ月半に亘るプロジェクトが本日の報告
会をもって完了しました。これで何とか無事に夏休み
突入の体勢になったというところです。あと2日、
突発事項が発生しないことを祈るばかりです。

>Takemaさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

前に住んでいたマンションでは、分譲のものを賃貸
していた関係から、役員の持ち回りは避けられましたが、
それでも、雪のあとの駐車場の除雪なんかは率先して
やっていたもので、周りの人からはよく「次の理事」は
どう?などと言われました。

今は持ち家のため、必然的に町内会の役員が回って
きますが(昨年は組長、笑)、役なしの今でもせっせと
いろいろなことをやっています。何せ、ここら辺は
「高齢化地区」ではなく「高齢地区」のため、うちが
一番若い世帯となっているので、重労働は率先して
やらざるを得ないというところです。もっとも、一人で
動いていると、となりのおばあちゃんやらから差し入れ
を戴いたりして、気を良くすることもあるのですが(笑)。
この前の日曜日は、缶ビールを3本ほど戴きました。

夏休みは、前々から指宿の砂蒸し風呂ツァーを企画して
いたのですが、上の子の学校の予定が詰まっているという
ことで、山の神と下の子が鹿児島に行き、私と上の子が
留守番という形になってしまいました。

おひさしです 投稿者:Takema  投稿日: 7月16日(火)02時05分14秒
夏の話になってますね。歯の話の時はネタがなくて突っ込めませんでした(笑)。

うちは賃貸なので側溝の掃除とかはありません。
でも、だからといって建物の前のゴミとか、階段とかを
だぁれもなぁ〜んもやらないのはなぁ。

時々階段とかエントランスの掃除してるのはうちら夫婦です(笑)。
明日はほこりがあまり立たない=すぐどっかいっちゃうから日和かな。

いかん、夏休みの話だった(爆)。

http://www.interq.or.jp/sun/takema/


夏休みは8月中旬です 投稿者:じょた@会社  投稿日: 7月15日(月)08時28分42秒
確実にとりたいです。
今日は東京方面へ光速移動し、速攻で北浦和へ戻り、
あさっての準備をします。どうもトマーリになる可能
性大で、周囲の人間にもかなり手伝ってもらう予定で
す。それでもきついなぁ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/



夏らしい..... 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月14日(日)20時32分37秒
台風が通過してから、夏らしい暑い日が続きます。

今日は、家の前の側溝の掃除の後、風呂場の掃除。
これで半日が終わってしまいました。再来週は夏休
みの予定なので、再来週はのんびりしていることと
思います。20日は静岡の舞阪町(浜名湖のそば)
で鈴木自動車のバイク・オーナーのミーティング
があるので、往復600キロほどになりますが、参加
予定です。ついでに親戚の家に行ってPCの修理を
こなして、21日に帰宅します。22日から25日は、
山の神と下の子が里帰りなので、上の子と留守番
です。

会社の予定は目白押しですが、何とか片付けて
無事夏休みに突入といきたいものです。

前歯の治療中..... 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月10日(水)00時30分15秒
>じょたさん

今から30年くらい前ですが、前歯を治療中、神経を抜く
ということで薬を前歯の根の所に入れての週末、天地が
ひっくり返るかと思うほどの激痛に襲われた経験があり
ます。少し暖かいものを口に入れると激痛が走り、殆ど
週末は絶食状態でした。週明けに歯医者に行くと、何事
もなかったかのように歯に詰めてある薬を浸した脱脂綿
をとりかえつつ、「もうちょっとだね」みたいなことを
歯医者は宣っていたのを思い出します。おいおい!あんた
は私の週末の苦悩を理解しているのかい?と言いかけて
ぐっとこらえました。

あれ以来でしょうか?その痛みを超える苦痛に会ったこと
がありません。確かに、痛い治療はあるのですが、あの
痛みに比べれば、たいしたことはないと思ってしまいます。
それに、最近の歯医者は、痛い可能性があると麻酔を使う
ので、痛みとは無縁と感じます。

こんな原体験があるため、歯医者を恐れていないのだと
思います。また、歯医者は、くつうを取り除いてくれる
ありがたい存在と思う所以です。

現代の七不思議 投稿者:じょた@会社  投稿日: 7月 9日(火)08時04分40秒
なぜ麻酔が痛いのか?特に前歯治療時の麻酔の痛さときたら、
冷たいもので歯がしみるのを、ずっと我慢していたくなります。
麻酔が痛いというのは、手の手術のときもそうでしたが、現代の
七不思議の一つといっていいでしょう。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


ちょっとの差でした 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月 9日(火)00時15分57秒
>じょたさん

書き込みを終えて送信したら、14299の題名が見えました。

歯医者は痛いのが当たり前という原体験を持つ私としては、
そんな優しい歯医者に出会ったら、違和感だらけになって
しまうことと思います。

悪くなった歯の痛さに比べれば、治療の痛さは我慢できる
なんて考えている私は、古〜い人間なのでしょうか?(笑)

14300 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月 9日(火)00時08分30秒
久々に、ミニきり番自爆です。

>じょたさん

私の場合、歯医者はすいているのが第一条件です。
多少痛かろうが、早く楽になりたいという意識が
あるので、あまりえり好みをしません。何年か前
までは、会社の中にあった「恐怖のヤブ医者」の
入社以来の患者だったのですから.....(笑)。

ショート・シナリオ、気づきませんでした。明日
あたり、じっくりと拝見させていただきます。

14299 投稿者:じょた  投稿日: 7月 9日(火)00時05分29秒
おすい。
今日の歯医者は明日の勝者、ではなくていい病院でした。
とってもやさすい看護婦さんが、やさすい、やさすい…
ちょっと薄気味悪くなるくらい、やさすい看護婦さんで
した。子供を扱うというよりは、赤子をあやすが如しで
ありました。実際親不知あぼーん決定!・・・かな?と
いう決定が下されたときにはびびりまくっていたのです
が。いや、歯医者はやっぱり怖いです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


とうとう歯医者です 投稿者:じょた@会社  投稿日: 7月 8日(月)08時48分06秒
歯医者は、しばらくぶりです。何年振りでしょうか?
それだけ前の医者の腕が良かったのか、私ががんばり
過ぎたのかよく分かりません。会社の近所にいい歯医
者があることを祈るばかりです。

ところで、またしても昨日は気分がのっていたためか、
ショートシナリオをエイヤっと書いてしまいました。
トップのいつも日記っぽいものが書いてあるところに
あっぷしてあります。宜しかったらどうぞ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


復活! 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月 7日(日)21時20分55秒
今日、ようやくメインPCが復活しました。

AbitのSH6というマザーボードはいろいろと問題のある
ボードのようで、異常に短い電池寿命の他に、FDISKが
使えない!という問題も発生しました。80GBのHDDを
パーティションなしで使うという暴挙は、さすがにでき
ないので、セカンドPCでFDISKをかけて30+30+20に割り
ました。

前のHDDは物理的に損傷したようで、購入したファイル
復元ソフトでもフォルダの復活迄が限度でした。個別
ファイルは、損傷を受けていない所とバックアップ・
ファイルで拾い出しを行いましたが、メール・アドレス
とメール・データ、HPのURLが駄目でした。これらの
ファイルは、普段バックアップをとらないシステム・
ファイルと混在しているため、Windowsとともに去りぬ
となってしまいました。Windowsとかプログラム・ファイル
の中に混在するデータ・ファイルのバックアップの重要性
を痛感した次第です。

また、プログラムやらドライバ・ソフトのメディアと登録
書類の整理も重要と思いました。メディアがどこに行ったのか
探す作業と、見つかっても登録書類が見つからないため
それを探すという作業が結構大変でした。バージョン・
アップをしたのは良いが、旧バージョンのメディアとシリアル
ナンバーが揃っていないとインストールが出来ないものが
多数あり、往生しました。

とりあえず、全てのハードウェアが作動するところまでこぎ
着けましたが、もっと手軽に修復が出来るようにしないと、
後々思いやられます。この際、ドライバを1枚のCD-Rに
焼いてしまうのが良いかもしれません。

>よーちゃん

少しずつでも回復しているのが実感できるのが、若い証拠です。
私なんかいつ回復するの?っていう具合で、回復力が減退して
きています。40歳を過ぎると顕著です。気だけはまだ20代なの
ですが(笑)。

少しずつ。。。 投稿者:よーちゃん  投稿日: 7月 3日(水)23時54分51秒
脚も回復してきていますが結構時間がかかってます。
ん〜。やっぱり筋をひねったかなんかしたのかもしれませんが。。。
とりあえずヘルニアではなさそうだから安心してますが。
こんな時にいつも健康とか五体満足のありがたさを実感するのだけど。

う〜ん。まだ若い。。。と言われ。喜ぶべきか(汗)となるべきか。(爆)

BLUEBIRD@会社 投稿者:BLUEBIRD@会社  投稿日: 7月 3日(水)14時24分48秒
昼休みに秋葉原に行って、ハードディスクをゲットして
きました。安物でよいと思っていったのですが、あまり
の値下がりに唖然としました。IBMの80GB、7200rpmと
いうのを入手したのですが、何と1万円程。5年延長保証
もつけられるというので、約300円也を支払ってつけて
もらいました。その昔、525MBのものに3万円位支払った
記憶がありますので、容量は160倍で価格が3分の1、容量
単価からいくと500分の1程度になったことになります。

>じょたさん

今から、いろいろと手順を考えています。まずは、ユーザー
ファイルの救出が最優先なので、新しいHDDにパーティション
を切って(40+40GB位)、OSをインストールした後、古い
HDDをスレーブとして見に行って.....という具合でしょう。
インストールしなければならないプログラムも多量にあるので、
1日、2日では到底できない作業となります。週末にかけて
じっくりといきたいと考えています。再構築後には、ファイル
が整理され、レジストリもきれいになって、軽快にPCが
動いているものと思います(←願望、笑)。

忙しいときに限って 投稿者:じょた@会社  投稿日: 7月 3日(水)08時23分04秒
私も以前使用していたデスクトップがやられました。
ハードがいかれたのか、マザーボードがやられたのか
よくわかりませんが、結局データは読み込めなかった
と記憶しています。いくつか復旧したかな?忙しいと
きに限って、いろいろ追加作業が出てくるもののよう
です。いったん深呼吸して落ち着いて行きましょう。
→自分自身に言ってる感じですが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


非常事態発生! 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月 2日(火)22時07分10秒
何と!またまたメインPCのハードディスクが飛んでしまいました。
修復を試みたのですが、システム・ファイル以外にデータ・
ファイルも損傷している模様で、損傷がどこまで修復できるかも
不明です。とりあえず、ネットにはこのセカンドPCからアクセス
可能ですが、HPのデータ等も全てメインPCにありますので、暫く
の間、更新はお休みさせていただきます。(もっとも、株価以外
のメジャーな更新はここのところやっていませんが.....、笑)
近日中に新しいハードディスクへの入れ替え、再セットアップ、
ソフトの再インストールを行うつもりです。

蒸し暑い! 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 7月 1日(月)22時47分50秒
はっきりしない天気が続きますが、それにしてもこの
蒸し暑さには参ります。終業時間が終わるとともに会社を
抜け出して秋葉原に行って来たのですが、会社に戻った
ときには汗でびっしょりの状態でした。今、帰宅して暫く
経ちますが、エアコンのお世話になっているものの、まだ
暑い感覚が抜けません。

昨日購入したスキャナ、USB2.0規格だったもので、今日は
USB2.0IFカードをゲットしてきました。さすがにUSB1.0との
差は歴然です。読み込み速度が1/2〜1/3に短縮され、前の
SCSIスキャナよりもかえって速くなりました。これでようやく
本来の性能が発揮されたようです。

>よーちゃん

どうされたのでしょうか?何かの拍子に筋を痛めてしまった
のでしょうか?これから夏休みのシーズンです。無理をせず
温泉にでも浸かって早く治してくださいね。クラッチが踏み
にくくなって、せっかくの車が楽しめないのでは困りますか
らね!まぁ、よーちゃんは若いので、自然治癒力も十分でし
ょうから、大丈夫でしょう!

>じょたさん

私の父親も自転車に乗車中、突如足が動かなくなり、転倒
ということがあったようです。こちらは神経痛か何かの具
合のようです。私は目の具合を除けばまぁまぁという調子
です。定期検診も注意マークがいくつかあったものの、再
検査には至らずでした。

今週も目一杯仕事が詰まっていますが、まともに夏休みが
とれそう(7/20〜7/28)なので、それを楽しみに暫く頑張
ることとします。

だるるーん 投稿者:じょた@会社  投稿日: 7月 1日(月)08時29分31秒
よーちゃんさん>私の母もヘルニアで足が重くて動きが悪いそうです。
元上司で現在名古屋にいらっしゃる方は、横断歩道を急いで渡ろうと
して、突然足が動かなくなり転倒、車が急接近!!という事があった
そうです。お気をつけください。私も体調が悪いのですが、医者には
逝っていません。そろそろ逝ったほうがいいような気もしますが、業
務の状況がそれを許さない感じです。ふぅ、ぼあーっとするよう。

ところで、痛い系のFLASH画像アプしました。
宜しかったらどうぞ。TOPの上のほうからご覧になれます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/