BACK
Historical BBS
2004.05.01〜2004.05.31
久々に 投稿者:よーちゃん  投稿日: 5月 8日(土)21時07分23秒
(彼の車で)洞爺湖までドライブしてきました♪
今日はとても天気も良くってほとんど車の中にはいましたが
腕などはちょっと焼けた気がします!
先日の連休では天気も良くなかったし体調もすぐれなかったので
特にどこにも行かなかったのですがこれでお休み満喫できた気分☆
ただ途中峠ではまだ雪も残っていて夏はまだまだだなぁ〜って感じでした。
ちょっとだけ写真を撮ってきたのですが。。。更新できるのでしょうか??^^;

http://www.sion.ais.ne.jp/~yochan/index.htm


大変ご無沙汰です 投稿者:★HIROMI☆  投稿日: 5月 6日(木)19時23分42秒
ご無沙汰しております。もしかすると忘れられている気もしないでもないですが(^^;;;
お元気ですか?
我が家の子(インコたち)も相変わらず元気でやっております。
あ、そうそう。
HPを引っ越し、実際の家を引っ越し、インコが1羽増えというちょっと今年は変化がありました。
またお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね!
こちらをお借りして・・・じょたさんもまた来てねー!

http://www.kodake.com/~lovebird


GW終盤 投稿者:BLUEBIRD  投稿日: 5月 3日(月)20時53分35秒
カレンダー通りの休みなので、五日間ということは
まだ中盤(!?)ですが.....。

初日、二日目はツーリングで軽井沢(北軽井沢)の別荘地
のコテージに泊まってきました。下道をひたすら軽井沢を
目指し、3桁国道を走り、山道を抜けると渋滞も殆どなく
4時間少々で北軽井沢に到着しました。旧軽井沢近辺と
違い、喧噪とは無縁の別荘地で、のんびり食事をしたり、
夕食(宴会?)の買い物をしたりで、3時のチェックイン
までを過ごしました。チェックインしてすぐに排ガスの
汚れをシャワーで流し、宴会準備。6時前から宴会スタート。
総勢5名のため、持ち込んだ酒も食材も余り気味でしたが、
私以外の4名は翌日には越後湯沢に連泊ということで、
無駄にはならずに済んだと思います。

昨日は北軽井沢から草津に移動。他のメンバーとはここで
お別れ。草津の大滝の湯につかり、のんびりしたところで
移動開始。高速道路利用を考え、軽井沢まで戻る。旧軽と
軽井沢銀座はアメ横のような混みようです。お気に入りの
デリカテッセンに寄るのはあきらめ、旧碓井峠を下る。
時々、車で詰まるものの渋滞もなく峠道を満喫し、高速に
乗る。関越、外環を経由し夕方5時頃帰着しました。

今日は常磐道・柏から那珂ICまで走り、大子を目指しました。
途中休憩をとりながら3時間半ほどで到着。温泉にはいり、
帰路の道の駅で少し遅い昼食。渋滞する一般道をナビを駆使
して抜けて那珂ICに到着。渋滞のため、睡魔と格闘しながら
流山ICまで走り、帰宅。帰路は約4時間でした。

>じょたさん

四万温泉、満喫されたようで何よりです。
私は行ったことがないのですが、良さそうなところ
ですね。ツーリングの最中、高崎あたりでニアミス
していたかもしれません。

>よーちゃん

GWの気候はいかがでしょう?
軽井沢は日中は暑いくらいですが、午前中に名物の霧が
出ている最中は寒かったです。新潟方面に抜ける道は
夜間は凍結するらしいので、春はもう少し先というところ
でしょうか。

連休もあと二日。天気は良くなさそうですが、有効に
使いたいものです。

21300でした 投稿者:じょた  投稿日: 5月 3日(月)15時06分2秒
連休満喫中でしょうか。
僕も久しぶりに家族で温泉に行ってまいりました。
駄作FLASHも続々とあっぷ中です。
よろしかったらどうぞ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/