BACK
Historical BBS
2004.11.01〜2004.11.30
そろそろ.....  投稿者: BLUEBIRD  投稿日:11月30日(火)23時54分12秒
天河明人さんに書き込みいただいてから1ヶ月となってしまいます。

数週間、風邪から脱却できず、不調の日々でした。とはいうものの、
車やバイクいじりには余念がありません(笑)。

>よーちゃん

ニュースではもう雪の季節のようですね。
ご忠告虚しく、風邪をひいてしまい、さえない体調で
過ごしていました。今週は90%くらいまで復活ということで、
BBSに書き込む気力が出てきました。

こちらも仕事は過密かつ、条件悪化という状況の中で
何とかやっています。ストレスは低下したものの、
忙しさだけはいかんともできません。

季節要因は若干あるものの、月末要因とかからは解放
されたので、前よりは少しマシになりました。
勤務地も丸の内なので、昼休みの散歩にも張りが出ました。


>天河明人さん

すでに何度もHPを覗かせていただいていますが、足跡を
残すに至っていません。

さすが天河さん。レベルの高いページですね。開設以来、
大きくはなってきているものの、基本的に何の変化もない
このページとは大違いです。少し勉強しなければ.....。

こちらこそ、よろしくお願いします。

気づかれた方もおられるかもしれませんが、車とバイクの
メインテナンス・コンテンツを更新しました。興味のある
方は是非とものぞいてやってください。

こんばんは〜  投稿者: 天河明人  投稿日:11月 2日(火)00時21分16秒
毎度のことながらお久しぶりでございます。旧姓(?)D'sです。
先日僕のHPにきていただいたようでありがとうございます。3年近くほおっておいたのにチェックしていただいてたんですね。感謝!
実は、先日のツーリングの際の話をきっかけにHTML等々を再勉強する気になりまして思い出しがてらセコセコとリニューアルの作業をしていたんですよ。で、ちょっと時間かかりましたがやっと完成しましたので一応ご連絡をと思いまして…。
なんだかんだとやっているうちにドメインまで取得してしまいました。暇なときにでものぞいてやってください。てなわけでHNも変えました。今後ともよろしくお願いしま〜す。

http://akinafreak.com