BACK
Historical BBS
2004.12.01〜2004.12.31
丸の内とは  投稿者: じょた@会社  投稿日:12月22日(水)12時55分27秒
ごく一般的なお昼の食事であり
お値段的には700円〜800円くらいから
高いものになると1000円以上するという
お弁当スタンダードです。

…それは幕の内でした。

我が社も貸しビルです。毎月の賃料を見ると、ぎょぎょっ!とします。
でも、自社ビルを建てて管理するよりは楽でしょう。
食堂がついているのは本社だけというのもショボーンですが、
昼飯を食いに社外へ出るのも気分転換でいいのです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


丸の内  投稿者: よーちゃん  投稿日:12月22日(水)00時24分39秒
ご無沙汰です。
実はうちの会社の本社も丸の内に引っ越しました。
なんだか無理がないのか??とか思いながらの移転です。
とは言え地方の社員にはあまり関係ないけど。
丸の内がどういったとこなのかあまりわかってないし。(笑)
前は千代田区に自社ビルが建ってたのにビルに間借りか〜と思うと
個人的にはなんかさみしいな〜と思うけど上の人はそうじゃないのか??