BACK
Historical BBS
2005.1.01〜2005.1.31
どうもありがとうございました。  投稿者: もりのさかな  投稿日: 1月25日(火)23時24分55秒
リンクしていただき、ありがとうございます!
上等の案内文です。
おひまがありましたら、遊びにいらしてください。

BLUEBIRD@管理人  投稿者: BULUEBIRD@管理人  投稿日: 1月24日(月)01時00分55秒
寒い週末でした。今日は夕刻に一瞬、雪がちらついたりして
冬の最中であるということを実感しました。

昨日、今日と、車のセキュリティ・システムの取り付けのため、
あちこちを分解して線を引っ張っていたのですが、配線の不手際
か機器の不具合か分かりませんが、うまく動作するに至りません
でした。

>MuuMuuさん

こちらこそ、お久しぶりです。

年賀状をいただき、とうとうMuuMuuさんも究極の衝動買いに
走ったのかなと思っていたのですが、やはりそうでしたか。
あまりあちらの方には土地勘がないのですが、今までの所の
沿線上なのでしょうか?環境が良さそうな感じがします。

オフィスは移りましたが、労働環境は相変わらずですので、
通勤経路の変化以外は変わりありません。仕事haMuuMuuさん
と一緒に働いていた頃と一緒です。

>もりのさかなさん

こちらからも、お店のリンクを貼らせていただききました。

案内文はあんなもので良かったでしょうか?ファッション
とは無縁なもので.....。

冬本番の季節に入ってきました。
皆様も風邪には気をつけて、お過ごしください。


宣伝してよかですか?  投稿者: もりのさかな  投稿日: 1月23日(日)02時05分21秒
BLUE BIRDさん
リンク貼らせていただきました。
どうもありがとうございました。

昨年、オープンした吉祥寺のお店のホームページです。
http://tsukidokei.hp.infoseek.co.jp/tsukidokei2.html

手作り作品もろもろと古着を扱っております。
よろしくお願い致します。

うらやましい丸の内勤務  投稿者: MuuMuu  投稿日: 1月22日(土)11時51分29秒
お久しぶりです。MuuMuuです。

BLUE BIRDさんのお株を奪う?衝動買いによる自宅購入をし、
引越しから1ヶ月、やっと少しずつ落ち着いてきました。
千葉県の某所で、通勤は長くなりましたが、
生活の環境にはとても満足しています。

話は変わり、東京駅周辺の話題で盛り上がっておりますが、
うちの会社(というか私の職場)は当分引っ越しそうにないですね。
というのも、今のオフィス(21F建12F以上を借りている)の
隣に同じようなのを建設し、そこを一棟借りすることに
なったらしいです。

役員とかリサーチは丸の内の一等地(BULEBIRDさんの書き込みに
ある某所)にいるのに、兵隊は下町でずーっと暮らせということですね。
イトーヨーカドーと共に。。。

明けましておめでとうございます  投稿者: BULUEBIRD@管理人  投稿日: 1月17日(月)21時52分7秒
もう、1月も半ばを過ぎてようやく書き込みです。

相変わらず忙しい日々を送っています。短い正月を挟んで、
年末も年始もないペースでコキ使われています。

>よーちゃん

大手町の本社ビルは自前ですが、丸の内のビルは間借りし
ています。Mビルの物件なので、家賃は相当なものです。
それでも管理・維持費用を考えると、そう法外なものでは
ないという水準でしょうか。全社で丸ごと借りるという頓
挫したプロジェクトに身を置いた者としては、間借りとい
う状態が今ひとつ残念というというところです。

本社ビルも、あと10年程度の後には再開発対象となるので、
何れは「間借り」か「区分所有」となり、Mビルと大差な
くなるはずなのですが.....。

>じょたさん

まだ、「丸の内弁当」は発見していませんが、どこかにあ
りそうな感じがします。

OAZOが並びにあり、丸ビルも近所ですが、相変わらず関心
が無いというか、行こうという気分になりません。ミレナ
リオも帰りがけに遠目で見たのみ。昼食も以前、会社を作
ったところの近辺(京橋=銀座の隣)に行っています。

バイクを車検に出したまでは良かったのですが、週末が雨
だったので、取りに行けない状態となってしまい今週末に
行く予定です。穏やかな天候が続くことを期待しています。