BACK
Historical BBS
2005.3.01〜2005.3.31
ご無沙汰です。  投稿者: よーちゃん  投稿日: 3月 6日(日)23時21分22秒
先月末から9年目にして初の部署異動となり
結構ハードな毎日が続いております。
ハードと言っても勤務時間は定時あがりですが。(汗)
同じ会社とは言え職場や部署が違えばまったく別会社。
組織もシステムも業務知識もまったく違って
かなり脳みそやられてる毎日です。
ちょっとマンネリ化していた毎日には新鮮ですが
硬くなった頭に新しい知識を詰め込むのは大変です。
とは言え職場環境が悪いわけでもなく。
数ヵ月後位にはきっと業務にも慣れるだろうと想定すると
その数ヶ月の間の辛抱かと思ってます。
訳あって最近おにゅーのVAIOになりました。
これまた安い買い物ではなくその為にも頑張って働かないと。(笑)

遅ればせながらお子さんの進学決定おめでとうございます♪
春も近い今日この頃。ほっとなニュースで嬉しいですね☆
有意義な大学生活となる事をお祈り致します!