BACK
Historical BBS
20057.01〜2005.7.31
気になるものです  投稿者: じょた  投稿日: 7月24日(日)22時59分3秒
地震が起きると、いつも自分が関係した物件が気になります。
どうせ、ほにゃるなら、みんないっぺんにほにゃしておくれ、
一箇所だけほにゃるなんて、そんなことだけはやめておくれ、
と思っています。しかし、まぁ、よっぽどのことがない限り、
ほにゃることはないのですが。

もうすぐ夏休みです。
確実に確保できるように調整したいです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/


地震  投稿者: BLUEBIRD@管理人  投稿日: 7月23日(土)20時03分26秒
皆さん、地震は大丈夫でしたか?

私はバイクを運転中でした。タイヤの空気が抜けてしまった
かのような動きをしたため、ちょっと注意して運転していたら
元に戻ったので、そのまま何事もなかったかのように走ってお
りました。

家に戻ったら、さあ大変!色々な物が落下して足の踏み場に
苦労しました。TVも半分落下しそうになって、細長い整理
タンスは倒れていました。

幸い、家にはだれもいませんでしたので怪我人はなし。落下
して子供の貯金箱が破損したのが唯一の被害でした。

皆さんのご無事をお祈りします。

こちらこそご無沙汰です  投稿者: BLUEBIRD@管理人  投稿日: 7月 5日(火)00時41分49秒
>じょたさん

週末はどっぷりとメカいじりにはまっています。
老眼気味のため、ミニチュアはダメなので、実物で
楽しんでいます。
時々じょたさんのHPはのぞいているのですが、書き
込みにはいたっておりません。相変わらずご多忙の
様子、体には充分気を付けてください。もう少々で
メカいじりが一段落する予定ですので、今回の顛末
のアップとじょたさんを始めとしたご無沙汰ページ
に訪問予定です。期待せずにお待ち下さい(笑)。

刀のレストアは磨きの前の最終段階に入りました。
ウィンカーのLED化、シートの張り替えがこの週末に
は完了予定です。磨きは延々と続くので、一応、
区切りがつくかな?というところです。

週末のために、今週もひとふんばりです。

お久しぶりです  投稿者: じょた  投稿日: 7月 3日(日)17時33分22秒
メカニカルな日々をお過ごしのごようすでなによりです。
私もメカニカルなミニチュアを眺めておりますが、
いじくるのと操縦するのは苦手です。
もっともレオパルトを操縦できる日本人は
あんまりいないと思いますが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~jota/