BACK
Historical BBS
2005.9.01〜2005.9.30
すっかり.....  投稿者:BLUEBIRD@管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)22時25分34秒
  すっかり秋めいてきました。

先週は、刀が突如不調に陥り、連休を刀のメインテナンスに費やす
ハメになってしまいました。未だ復活していませんが、来月の連休
には復活できるものと思います。

ここのところ株式市場が好調で、上の子の学費を捻出するために月
初に売却した黒崎播磨などは、売却以来90円以上も値上がりしまし
た。もっとも、継続保有している三菱ガス化学やカヤバ工業も相当
の値上がりとなっていますので、この時期の「持たざるリスク」は
かろうじて回避できていると思いますが.....。 腹八分目のとこ
ろで売却して、出遅れ銘柄に乗り換える検討にかかるタイミングを
はかる時期が近付いているとも思われます。 ソニーとか日本カー
ボンあたりでしょうか。 三井ハイテックの買い増しも候補に入る
かもしれません。