ビッグ・ベン。本当は夕闇に時計の盤面が浮かび、シルエットとなっているのが心証風景としてはそれらしいと思います。

英国赴任後、初めてケンブリッジに行ったとき、途中で寄った町で撮った一枚。どんよりとした空の中に立つ町名表示板。
もう少し見る
HOME

英国に暮らしたのは、もうずいぶん前の話になってしまいました。

さまざまな人、さまざまな風景に出会いました。

記憶は徐々に風化しつつありますが、忘れてしまう前に少し
立ち止まって、思い出に残る風景だけでも残しておきたいと思い、
このコーナーをアップしました。

あくまで私的な英国の「原風景」を限られた写真の中から
拾い出して行きます。どこで完結するかはわかりません。

Living in U.K.